人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

無駄使い 勿体ないけど・・・

もう 8月になってしまいました。
今年の暑さ すごいね~

自分の ブログを覗くのも 久し振りの 毎日ぐうたらを決め込んでます。

これって 暑さのせいばかりではないようです。
ようするに 毎日だらっと 時間の無駄使いをしているだけです。

また 今日からガソリンが値上げです。
昨日の 休みは 敦賀へ行って来た。 
そしてあっちこっち遠回りしてガソリンの無駄使いをしてきました。
それにしても 夏休みだというのに 何処へいっても 人の少ないことったら・・・
道路も スーイスーイと・・・ 
やっぱりガソリンの値上げで 世の中自動車離れしているようです。

父さんの道楽は 1週間に一回の休み自動車であてもなくぶらぶらすることだし
ガソリン高くなって 勿体ないけどストレス解消には 目をつぶりましょう~

先週は 金沢へ 21美で ポーラ展や 映画やらと・・・
やっぱり ガソリンの無駄使いですね。

でも この無駄使いも 時間の問題です。
もう10年足らずで 枯れ葉マークになれば 引退かも?
それよりも いつまで身体が持つことやら・・・?
それまで ぶらり ぶらりのお付き会いをします。

なんて言って 一番喜んでいるのは 私かな…(●^o^●)
 
by choraku2 | 2008-08-01 23:31 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2