人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

お地蔵さん

お地蔵さん_f0040734_21342126.jpg
6月22日 2度目のお地蔵さん作りに挑戦 
今度は沢山作ろうと 欲をだしました。
ありゃ~ 耳つけるの忘れた~
お地蔵さん_f0040734_21351117.jpg
そして 出来上がったのが 十体 いや~
 
最初の時より 手抜きして 数にこだわったから前のより 
こりゃ~ダメ~だ~
頭はべコベコだし 色はきれいに出てないし・・・

私の 最大の欠点は ナントいっても まぁ~いいっか~で いい加減はところかな・・・・

満足する? お地蔵さんが出来るまで機会があったら また挑戦します。
今度は 何年先かな?・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2008-07-08 21:28 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2