人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

臨峰苑の池が無ーい~

臨峰苑の池が無ーい~_f0040734_0363052.jpg
最近ですが ちょっと ウォーキングでもと 思っています。
 
今日は 臨峰苑まで 「散歩に行こう?」 また「なんで~」の返事・・・
が 振り向くと私の方が「なんで~」

臨峰苑の 近くで (ノビリ)取りに 夢中になっている父さんです。

臨峰苑の池が無ーい~_f0040734_0365098.jpg
あらぁ~いつの間にか池が無くなってますよ。
最近? 何年前?
近くに居ながら そんなに 長いこと来て無かったんだ~

息子達が まだ小学生の頃 池の周りの しだれ桜が咲くと 弁当持って 花見に来たもんですが 
今は そんなことも ないのかな~

で 今日は1時間30分歩きました。
そして 収穫のノビリの酢味噌和えも 美味しいかったし・・・

これからは少しでも 歩ける時は 歩こう・・・っと(●^o^●)
by choraku2 | 2008-04-16 16:37 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2