人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

大晦日です。

大晦日 とうとう雪になってしまいましたね007.gif007.gif

大晦日です。_f0040734_275176.jpg



休みにしたけど 朝から 掃除やら 仕込みやら・・・
で 終わったのが 11時(まぁ~ だらだらしてたもんね)

以前だったら それから 総湯に入って 温まれたんだけど
今は それもなし・・・で さびしいことです。

そうです 今年は 紅白みました。 もう 十何年ぶりかで・・・

まぁまぁー 何となく 今年が終りました。

皆さま いろいろありがとうございました。
来年もよろしく お願い致します。


来年は どんな年になるのか 期待に胸膨らませてレッツ ゴーですね(●^o^●)
by choraku2 | 2007-12-31 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2