人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

うれしいですね~ 

台風も この辺は 何もなくてよかった~

少しの蒸し暑さと 雨ぐらいは我慢しなければネ・・・

お昼です 大阪からの3人のお客さん
私は 全く覚えていなかったんですが・・・

何年か前までは 山中の文化会館では 
○○ 労働組合大会とか ××大会とか 沢山の大会がありました。

あの頃は山中も 賑やかでしたね~
最近は 全々ありません。

その時の K電力の 方でした。

その頃 毎年 長樂の餃子を食べに来てくれてたんですって。

そこで 金沢の帰り わざわざ餃子を食べに寄り道して下さったんですって。

うれしいですね~・・・ あの頃の餃子の味をを忘れずにいて下さるなんて

美味しいかったよって 大阪に帰っていかれました。


今日でよかった~  昨日の休みの日じゃなくて・・・(●^o^●)

 
by choraku2 | 2007-09-07 16:47 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2