人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

暑かった・・・けど楽しいかった2

暑かった・・・けど楽しいかった2_f0040734_0315384.jpg
あっち こっち観て回るのが忙しくて 写真は何も撮ってなかったわ~


暑かった・・・けど楽しいかった2_f0040734_0321289.jpg
エルモで~す
表面の赤色 すごいね~

暑かった・・・けど楽しいかった2_f0040734_032302.jpg
ポップコーン売りの 可愛いおねぃちゃんに 撮ってもった 
貴重な 孫との一枚です。
 
20分待ちのパックドラフト  60分待ちのジョーズ 70分待ちシュレック ウォーターワールドを回り 
後は パレード見物で 水をかけられ びしょびしょになるやら 
お土産 覗くやら ひたすら歩く 歩く・・・

大阪は35度 だったらしが 遊びに夢中でさほど 気にならずでした。

朝バスに 乗ってから ありゃ・・・帽子忘れた~
折角 ユニバーサル用にと買ったのに 家に着いたらちゃんと 玄関でお留守番してました。


ホント 面白かったし   楽しかったわ~ 

これからも 出来るだけこうして 孫ちゃんと一緒に出かけたいから 元気でいなきゃ~

まだ 4歳以下が4人も いるんだ~(●^o^●)
by choraku2 | 2007-08-25 01:05 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2