人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今年は 咲きたい年ですか・・・

今年は 咲きたい年ですか・・・_f0040734_2154404.jpg
やっと 咲きました.。
5年ぶりかな? 6年ぶりかな?それとも?

たしか ジャスミンだと思います。
何年か前に あまりにも 可愛らしく咲いていたのを 買って来ました。

それ以後 全く 咲かず それどころか 枯れたんじゃないかと 思った年もあったのに・・・・

どうしたのかな~  いきなり今年 咲くなんて・・・・

通りすがりの人が  私の家も7年ぶりに咲きましたと・・・

今年は ね~ジャスミンさん 咲きたい年だったの?
by choraku2 | 2007-06-01 22:03 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2