人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

母の日に・・・

母の日に・・・_f0040734_2001474.jpg
今日は母の日です。
きれいな カーネーションと Tシャツのプレゼントが 長男のお嫁さんから届きました。
いつも ありがとう・・・

母の日に・・・_f0040734_2003031.jpg
そして これは次男坊とお嫁さんからです。

昨日の夕飯に 「お母さん プレゼントに 以前から気になっていたお店があるから そこでお茶でもしましょう」と 連れて来てもらった所です。
永平寺町かな? 竹人形の里のちょっと行った 山の上に有る所です。

お嫁さんより 息子の方が かなり気になっていたみたいです。

店内はかなり広くて 古い オルゴール 絵画 書 掛け軸 刀や骨董品が わんさか陳列してあります。 
私には値打ちは全くわかりませんが・・・

年配のご夫婦でやっておられました。

先代からの 趣味で集められたんですって・・。

で お昼はまだだったんで 何とかカレーを注文 丹念に煮込んであり とてもグー。
あとコロンビアコーヒーを頂きましたが コーヒーも豆から丁寧に淹れてあり ○印でした。

息子にしたら きっと 母ーちゃんが 喜びそうな 雰囲気をイメージしていたみたいですが・・・

いやいや なかなか 良かったですよ。ありがとう・・・

それから も ちょっと行った先に ジーチャンが ちょっと気になる店があるみたい
今度 そこへ行ってみよう・・・か~
by choraku2 | 2007-05-13 21:33 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2