人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ダンクラちゃん かわいそうだね・・・

又 又 また ダンクラちゃん インフルエンザに 今回はB型ですって・・・
1回目は Aで 2回目がABで これで全部です。

普通 こんな3回もかかる~?
側にいる者は うつらないのに

 9度5分にもなると つらいと ぐったり みている私の方がオロオロしてます。
どうにか 7度台になり今のところ落ち着いていますが

これで 又1週間保育園は 休みです。やれやれです。

でも これって 息子の初老に関係あるんじゃないかなー
普通 3回もかかる・・・・?
きっと 息子の厄を 引き受けているみたいに思うんだけど・・・

と いうのは 父さんの 初老の時は息子が いろんな病気にかかり
1日に 3回も病院のはしごをしたこともあります。
息子 次何の病気なるんやろ~と言っていたくらいですから

それに 一昨年は長男の初老の時は 娘のミーたんが 病院通いを1年していたし・・・
おかげさんで 無事厄年を終えています。


で そんな 気がしているんですが・・・

ダンクラちゃん みんなの為にがんばって~いるよーな


 
by choraku2 | 2007-04-10 13:02 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2