人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

春の 遠足は・・・・



春の 遠足は・・・・_f0040734_2314885.jpg
あちら こちらの 桜は綺麗な姿になってきました。
お天気もいいし どこを眺めても最高の風景です。

今日の休みは ちいっちゃなお相手で お約束の石川動物園に 
私もじいちゃんも始めてです。

朝から 娘夫婦は お弁当作りに 大忙しです。

お弁当持って 遠足気分は いくつになっても 心弾むものです。

でもちっちゃな紳士 淑女たちは大きなライオン キリンよりも 
うさぎさんを 抱っこするのに夢中になっています。

帰ってから どんな動物見てきたかな?  1ば~ん うさぎさ~ん~・・・・


 
春の 遠足は・・・・_f0040734_2341089.jpg


3時間ほどですが 疲れました。くたくたです。

それに まだ4月外は寒いし でも若手は元気そのもの

でも帰り間際に 
孔雀の雄姿を見ることができたんだから・・・・  ラッキー
by choraku2 | 2007-04-05 22:59 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2