人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

フランスから・・・

フランスから・・・_f0040734_1844119.jpg

すごーく素敵な女性ですよ ディアンヌさんは

こてこての山中人の私とパチッ・・・

「***###~~ーーーーー」「?????・・・・・」
通訳の方に山中弁を 伝えて貰いながらも 心と心で 通じ合ったようです。

ホント チャーミングな 女性でした。

     
フランスから・・・_f0040734_185510.jpg


私に これパスポートよ フランスに是非来てねって(通訳さんが言ってました)
サラサラと書いてくれたのですが 私チンプンカンプンです。

誰かさん 読んでください。

ディアンヌさんに お出でって言われて 
マジでフランスへ 行きた~い~


27時間もかけて 大変だろうね。

もりたかさん曰く とても素敵な所ですよ。
機会が あったら行きましょうって・・・・
(もりたかさん主催のワインフランスツアー)

その前に ワインを飲む練習の方が先だわ~
by choraku2 | 2007-03-05 18:06 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2