人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今年の 希望・・・・・

パソコンが 入院だ~ の年明けになりました。

以前使っていたパソコンが参上・・・
使いにくいわ~

あ~あぁ~年初めから ちょっと 頑張ろうと思ったのに・・・ネ


今年のお正月は 最高のお天気でした。
1,2,3,日と営業して 4,5日と休み 
今日はもうすっかり気分も通常に戻りました。

今 雷が鳴っています。明日からは雪になるんかな。

私の2007年の希望をちょっと・・・・

まず元気で 仕事が出来ることを一番に頭に入れよう。

そして 春になったら 何処か旅行に行こうネ 父さん
 (でも 最近膝が痛いんです・・・トホホ)

絵にも ちょっと力をいれたいし・・・

ブログで もっとお友達が出来たらいいな~

とにかく 人生楽しんでいますか?
ハーーイーーって答えられる一年でありますよ~に
by choraku2 | 2007-01-07 01:47 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2