人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

終わりました。

ここ暫く 息子の年賀状作りで パソコン フル回転 ・・・・
なんせ 叔父さんのから アニキのから 姪っ子の印刷やら手当たり次第に引き受けて・・・
 そして自分用に 店用と パソコンも 大変な疲れようです。
ようやく 全部終わりました。

私も どうにか手書きしたものを 印刷して貰い やっとこの時間に住所書き終了。

で 今 ようやくパソコンの前に座れた次第です。

でも今年は何もかも 早いほうなんです。
店のフロアの ワックスがけ 厨房の大きな換気扇3台 冷蔵庫も掃除終了・・・・
あとは まだまだ細かい掃除はあるけど 今年は雪がないから ラッキーです。
終わりました。_f0040734_2443340.jpg

息子の 一生懸命の姿です。
でも 背中の丸さを落とすには こんな頑張りようじゃ まだまだですね。
もっと もっと汗流せ~って かーちゃんは叫んでいます。
by choraku2 | 2006-12-25 02:48 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2