人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

チビちゃんの発表会に・・・

チビちゃんの発表会に・・・_f0040734_294611.jpg
前々から  ばーちゃん 保育園の 発表会に来て と 孫に言われていたその日が今日・・・
それぞれ嫁の実家のお母さんが 馳せ参じ 孫の姿にうっとりです。

これは 長男の次女 やっと1歳になったばかり 
まだ2,3歩歩くのがやっとのなっちゃんです。(ピンクのウサギさん左)
でも 泣かずに最後までお座りして 手を振っていました。
先生よくぞ、こんな小っちゃな子を教えたものです。ほんとに ごくろうさまです。

チビちゃんの発表会に・・・_f0040734_2381794.jpg
いつものダンクラ坊っちゃんは りっぱな りっぱな泥棒さんの役ですって
余裕? 隣の女の子に何か話かけていますが。
とにかく 張り切っています。
出番待ちには 鼻くそほじりに余念はないし このダンクラちゃんは見ていて退屈しません。
 
そして 昼には 冷蔵庫と 洗濯機がきましたヨ~
これから10年以上は頑張ってください。

これが壊れる頃は チビちゃんたち  生意気な 中学生かな・・・・

それより私の方が元気でいなきゃ 生意気チビちゃんは見れないか~ 
by choraku2 | 2006-12-16 23:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2