人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

息子が 出て行きました。

息子が出て行きました。
父さんと二人で 老骨にムチ打って仕事してます。 
視察研修とかで湯布院に行ってしまいました。
三日間居りません。

息子曰く 「おっかーらも店休んだら」
父さん曰く 「息子が居らんくらいで休めるか~」
どちらも 御もっともです。
で 私としては やはり父さんの言うことに従がった訳です。

黒板料理のメニューは 片付けました。
あとは O・Kですが・・・・・
スーラタンメンと エセ台湾ラーメンだけは 注文しないでください
 (でもオッちゃんのでいいからと、スーラタンメン作りましたが 味の方は聞き忘れました。
もしかして今度から オッちゃんのスーラタンメンって注文あるかもよ・・・・・)
by choraku2 | 2006-12-04 22:34 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2