人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

白山麓 紅葉真っ盛りでーす

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_19535980.jpg
こんな 良い天気の休みなんて。。。
最高ののプレゼントです。ありがとう。。。。。

今日は 金沢まで用事があり このまま帰るのは、勿体ないから父さん 白山登山口まで行って来よう
実は 先日知り合いの方から別当出合は 最高の紅葉だったよと聞いていたんです。
で なんとしてもそこまで行きたいので用事もそこそこに済まして ラン ラーン ラン   と

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_19551240.jpg
吉野谷村あたりからだんだんと色鮮やかに。。。。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_1956687.jpg
手取り川ダムです。今が 最高でした。

 
白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_1957364.jpg
百万貫石辺りだったかな?  
白山には 雪がこの辺りは 枯れ木なっていました。こんな風景も好きです。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_19581060.jpg
綺麗でしょうー  実際はこんなもんじゃないんですよ。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_2023632.jpg
下りです。 登って来た時と全く違う風景に出会えるから ホントに山はいいです。。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_2033930.jpg
まさしく 天高くぅ~ 馬も私も肥ゆる秋~ぃ~ です。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_2043142.jpg
山は もう冬支度を終えたようですネ。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_2051710.jpg
 綺麗ー  何も言うことなしー ぼぉーと 空を見上げていました。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_2093654.jpg
♪ 濃いも 薄いも~   裾もよう~ ~~ ♪

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_201245.jpg
ここも 吉野谷村の公園です。

白山麓 紅葉真っ盛りでーす_f0040734_20135460.jpg
昆虫館の 駐車場の一本のもみじ この真っ赤なもみじ 上手く撮れません。 残念ーーー

今日みたいな日はこの先何回あるかな?休みと天気と 紅葉が手を組んでくれるなんて。。。
1日中暖かったし(24度)風もないし ほんとに 良い休みでした。

写真は 下手でも私の眼には 最高に綺麗に写っています。
 
by choraku2 | 2006-11-09 20:16 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2