人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

おじぞうさんコーナーが・・・・・

おじぞうさんコーナーが・・・・・_f0040734_13215321.jpg
長楽に自然人かずさんの小っちゃいお地蔵さんコーナーができました。
優しい顔のおじぞうさんばかりです。
ひとつ ひとつ気持を込めて焼いていますから 形も表情も同じものはありません。

これから また違った置物が登場するかも・・・・・楽しみです。

おじぞうさんコーナーが・・・・・_f0040734_13221446.jpg
これは 。ゆったりした気分で食事が出来そうです。
いただきます 箸置きです
お値段はどれも500えんです。

おじぞうさんコーナーが・・・・・_f0040734_1322326.jpg
大好物の柿を かずさんに 沢山頂きました。 
種類は 西村早生、諫早、治郎柿(字も分かりません)ですが どれがどれやら聞いた後から分からなくなりました。 
 
甘くて とても美味しい柿です。
我が家全員 柿大好き人間ですから 当分おやつはには事欠きません。
 どうも ご馳走さまです。
by choraku2 | 2006-10-23 13:29 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2