人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

10月3日 2年以上ぶりに自転車に乗ったわ~

10月3日 嬉しいことが起こった。
最近 何故か膝の痛みが和らいできたような・・・
で 思い切って 自転車に乗ってみた。

これまで何回となく試してはみたんだけど 痛くて自転車をまたぐ事さえ出来なかった。
でも 何となくその日は乗れるような 乗らなくてはとの思いが
やったね~乗れましたよ。
 2年くらい乗ってなかったけど・・・

本当は少し痛いんだけど 徐々にゆっくりゆっくり足を動かして行こうと思う・・・

今日は11月12日以前よりも マシになりましたよ。
頑張れ ガンバレ かーちゃん(●^o^●) 
by choraku2 | 2011-11-12 21:11 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2