人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

8月4日 立山へ1

立山室堂です。
ひと月遅れで~す~

山の空気が無性に吸いたくなり 足が痛くなるのを覚悟で出発・・・
って言っても 室堂まで直通のバスツァーだ。
これって らくちんですね~
8月4日 立山へ1_f0040734_1292118.jpg


今回の目的は 山の風に吹かれて温泉に入ることだ。
無事 達成できて気分最高~
そして 山で飲むコーヒー最高~
8月4日 立山へ1_f0040734_1294529.jpg


名も知らない花が 岩陰に かわいいね~
8月4日 立山へ1_f0040734_1301690.jpg


8月4日 立山へ1_f0040734_1303652.jpg


8月4日 立山へ1_f0040734_131730.jpg

一杯 花を撮ってきたけど 知ってるのはチングルマとニッコウキスゲとそれから・・・
もう チングルマは花は散って綿ぼうしになっていたけど。(●^o^●)
by choraku2 | 2011-09-06 01:32 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2