人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

何かと 忙しい日でした。

何かと 忙しい日でした。_f0040734_23305665.jpg

今日は 急きょ大役(?)が与えられた。
ナッチの保育園の入園式に出席することになったのだ。
お姉ちゃんも 大学の入学式だ。
お父さん お母さんそれぞれ出席の予定が急に狂い 私に 回ってきたってこと・・・

30数年前 子供達の時を思い出し 懐かしいかったですよ。
若い ママさんたちに混じり 白組さんの集合写真も撮ってきたけど。
ばぁーちゃんは 私ともう一人の二人だけ・・・
どんな 顔に写っていることやら 怖いね~ 

それに どうしてか 今日の昼は店が凄く忙しいかった。
席がなく お断りするお客さんも数人 申し訳なくて そして勿体なくて・・・
夜も それなりにあり ポツンとこんな日があると 疲れます。

今日の 山中温泉のお店やさんは どこも賑わったんでしょうね。
こんな日が続き 景気が良くなるといいんだけど~(●^o^●)
by choraku2 | 2011-04-02 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2