人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

うれしいね~ 暖かいのは・・・

待ってました~
四月に入りましたね。ようやく 春です。
私は 四月を待っているんじゃなく 只暖かくなるのを待っていたんです。
今日は まさしく春の陽気だった。 気持ちよかったですね~

昨日から 春休みでちかと ふうかがお泊りに来ている。
ここに来てからの二人は 無茶仲良し姉妹だ。
3年生になる お姉ちゃんは 年長組の妹の面倒をよくみているし 
そしてお姉ちゃんに従っている妹・・・

いつも 電話の向こうで姉妹喧嘩 それを叱りつけてる親の賑やかな声が流れてくるけど
全く 仲良しですよ。

子供も たまには 親元を離れてこんな生活もいいんじゃない・・・
ばぁちゃんは  少々疲れるけどね・・・(●^o^●)


 
うれしいね~ 暖かいのは・・・_f0040734_0113465.jpg

by choraku2 | 2011-04-01 23:19 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2