人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日は 暑かったね~

あぁ~今日は疲れた~
店が 忙しかったわけじゃない・・・

昨日の休みの時間の狂いが今日かぶってきた。
いつも 休みには此処には無い 店の材料の買い出しに出る。
遊びがてらに出るから 楽しみでもあるのだが・・・

昨日は 病人のチビちゃん相手で一日が終わったから
今日は早起きして 開店準備前に買い出しに出た。 
お昼終わってからからの買い出しは保育園バスの到着までに帰って来なくてはいけない。
休憩無しの 一日となった。

明日から 三連休ですね~
それは そうと何の祭日なの?(あとで カレンダーみるか~)

愚痴るのは どうかと思うけど ちょっと休み多すぎじゃないですか。
まぁ~関係ないね~
その分 お客さんが入ってくれるんだったら 感謝しなきゃ~

それにしても 今日は暑かった~
まだ クーラーの出番がしっかりあります。

今日は もう寝ます。明日からにかけて 
なんて 言っているけどやっと自分だけの時間 勿体なくて寝れませんわ~
今 眠たくてフラフラだ。自分ながらバカだと思ってますね~(●^o^●)
by choraku2 | 2010-10-08 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2