人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

となりのテレ金ちゃんの撮影です。

今日午後1時半ごろから テレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」の撮影があった。

となりのテレ金ちゃんの撮影です。_f0040734_22201389.jpg

餃子を包むところから始まり・・・
これは 餃子を食べる時の撮影開始前です。
そして ぽなラーを ご飯に載せて食してもらった。
やった~ かなり 喜んでもらったみたい・・・デス

うちのアンちゃんも 今まで何回も テレビに出させて貰っているけど
やっぱり 緊張顔です。
でも 最初から比べると ちょっとは余裕も出てきたかな?(かーちゃんのひいき見かも)

 
となりのテレ金ちゃんの撮影です。_f0040734_2222352.jpg

店内を 撮影してます。

となりのテレ金ちゃんの撮影です。_f0040734_2235784.jpg

佐野アナさんと一緒に・・・
めちゃ 可愛いいし 気さくに話してくれるし
まるで ずぅ~と前からの知り合いみたい(失礼)
それにしても 私の(●^o^●)デカイ フトイ あと諸々・・・

と いうわけで今日は 楽しい時間を貰いましたよ。
放映は 30日です 皆さん観て下さい。私は影も映ってませんけど。(●^o^●)
by choraku2 | 2010-06-21 23:28 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2