人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

雑誌の取材に・・・

雑誌の取材に・・・_f0040734_22122441.jpg
朝11時頃から ある雑誌の取材があった。
餃子をはじめ 激辛台湾ラーメン マーボ豆腐 エビチリ石焼丼と4品作った。
どんな風に 載せてもらえるのか? 楽しみだ。

今年に入って 関西方面の旅雑誌に2件 そしてもうすぐ発売になる ラーメン雑誌と 今回と・・・
あと 何かあったみたいなんだけど・・・

お蔭さんで よく取り上げて貰ってます。
うれしいいことです。

で この顔ですが 息子です。
顔写真が いるそうで撮影している後ろでそっと撮っていた。
イケメンには程遠く フヤケイケ麺です。

この雑誌を見た人が 一人でも多く餃子を食べに来て貰えますように・・・
お願いします。お待ちしてま~す。(●^o^●)
by choraku2 | 2010-04-12 23:28 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2