人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

長樂冷凍餃子 初発送しました。

長樂冷凍餃子 初発送しました。_f0040734_0243828.jpg

昨日 長樂冷凍餃子を 関西方面の2か所にクール便で 発送しました。
今日のお昼には お客様のお宅に 届いていると思います。
第1号です。

これから どんどん注文を頂いて あっちこっちの方に長樂餃子を食べて貰えるとうれしい~な~
とにかく 初発送の 記念すべき日になりました。
ありがとう ございました。

長樂冷凍餃子 初発送しました。_f0040734_0251050.jpg

今日は めちゃめちゃ良い日でしたね。
総湯の桜が咲き誇っているので白山神社の桜も咲いているだろうとカメラを提げて・・・
全然 ダメでした。 病院の辺りもまだまだの気配だ。

明日は 小学校の入学式です。
ピカピカ1年生になるsoくんたちの 最高のプレゼントに満開の花の下をランドセル背負って・・・
いつもなら もうちょっとは 咲いているのに 残念です。(●^o^●)
by choraku2 | 2010-04-04 22:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2