人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

伝票整理は?

お昼は まぁ~まぁ~忙しかったのに・・・
夜は 静かだった。
私が 店に出ても 出なくてもよいだろうと 自分で判断。

で こんな時は 今年はまだ手を付けてない 伝票整理と記入と思い、PSの前に座った。
伝票も 手元に置いた。
までは よかった・・・ が眠気が襲ってきた。
いつも 7時過ぎからは 眠たいんだけど 今日は特別の日みたい。

テーブルに頬杖をついて カックン カックン もう~や~め~た~

今 目はぱっちり。又ダラダラと夜更かしします。

伝票どうするの?明日があるじゃ~ないか~(●^o^●)
by choraku2 | 2010-03-23 23:46 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2