人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

餃子を描く・・・

フライパンを描け の依頼がきた。
なんの ことは無い息子からだ。
ネットに載せる 餃子の焼き方の説明書を作るためだ。

さぁ~描こうと思ったら 餃子の形が描けない。 何十年も作っているのにね。
フライパンも いつも見ているのに・・・
改めて 見てみた。 なるほどね~

周りの 転がっているものを 描くのって 大変難しいもんなんだ。
で 厨房の鍋や コンロを見てみた。
一つ 一つしっかり見てみると 案外面白い形なんだと痛感・・・

餃子を描く・・・_f0040734_2151361.jpg

説明文は 息子が入れるって・・・
上手く 描けないけど 依頼主様 これでいいですか?(●^o^●)
by choraku2 | 2010-03-17 22:42 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2