人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-昔の遊びに・・・

-昔の遊びに・・・_f0040734_2322511.jpg
「ばぁーちゃん 来てね」
って そうくんに前日から頼まれていた。
いつもより 1時間余り早く起きて 行って来ましたよ。

じぃちゃん ばぁちゃんと 昔の遊びをしようの 保育園の行事です。
コマ回しして 羽根突き けんだまにお手玉 双六 サッカーに野球?と なんでもござれの後は
何が 気にいったか・・・ おはじきに夢中になっています。
これは 何回も何回も・・・何でやろ~ 分からん・・・

-昔の遊びに・・・_f0040734_2329282.jpg
そして お食事です。
今日は 大豆と肉とチーズのハンバーグ これは美味しいかったね。
そう君 お代わりしてたよ。
そして 野菜のスープ 今時の給食って すごいね~
ほんと 美味しいんだから・・・

そう君は これで保育園ともお別れです。
これからは なっちーのお付き合いに なります。身体持つかな?(●^o^●)
by choraku2 | 2010-01-25 23:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2