人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

2009年も もう終わりだね・・・

もうあと四日で 今年も終わりだね。
今年は 嬉しいことが 2月に6人目の孫ちゃん誕生・・・
でも3月には お父さんの兄が天国に逝ってしまいました。

ちかタン 小学一年生に
二男は 後厄の初老もおわった。
長男は勤続25年を迎え お祝をしてもらった。 

そして 6月大阪に 仏壇クリーニングの研修に出向いた息子・・・
7月 仏壇のお掃除やさん ふたぎ を開業・・・
9月の こいこい祭りが終わったあと 店の 一部屋を仏具店として改装した。

遊びは あまり出かけなかったな~
近くの ドライブも 出かけなかったし。
5月に 辰巳会の旅行 出雲大社へ 
7月 同窓会の日帰り旅行は 新潟の笹倉温泉でした。
8月には ちかタンファミリーと 伊勢方面に旅行に行ってきたね。
10月は 奏くんファミリーと 京都伏見稲荷へ・・・

仏壇のことに 時間を取られ何とも 気忙しい日々でした。
長樂の 方は毎年の如く売上減です。
いつまで こんな世の中続くんでしょうね~
来年こそ トラの唸りで ぱぁ~と景気呼び込んで欲しいです。

でも家族全員 大きな病気もせず 健康で過ごせたことが何よりです。
これに 勝ることって ないです。

2009年 ありがとう・・・・
2010年 よろしく・・・  長樂ka-ちゃんより(●^o^●)
by choraku2 | 2009-12-27 23:55 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2