人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-健診の結果が・・・

父さん 大腸の要検査に引っ掛かり 今日医療センターへ 
今日は診察だけで 来週胃の透視するんだって・・・ 
なんで大腸なのに 胃? 
どこからの出血なの分からないので 喉からするんだって・・・
この際だから 体全体調べて貰えば安心だよね。

そして 私の健診結果が 届いた。
よ・よ・よコレステロール去年88だったのに 205になっている。
やっぱり ずっと薬を飲んでいたが 88になったし まぁ~いいか~と自己判断で 飲むの止めてしまったからだ。
健診結果を持って すぐS医院に 先生曰く 「薬はチャンと飲まんとダメやね~」
あとは 全て正常でした。 
 

-健診の結果が・・・_f0040734_2043640.jpg
午後 長谷田のお姉さんから野菜採りにおいでの連絡で 畑へ・・・
チンゲン菜 ター菜 白菜 大根 菊菜 葱 ゆずにみかん そしてじゃがいもに イモの子と 車のトランク一杯貰ってくる。
いつも いつも貰ってばっかりで 大助かりです。ありがとう(●^o^●)
by choraku2 | 2009-11-05 19:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2