人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

忙しいお盆も 過ぎました。

ようやく 夏本番の暑さになった。

そして 例年の如く 忙しいお盆も過ぎた。
嫁さん みーたん そして娘夫婦の応援で14.15.16日の三日を無事終了・・・040.gif
今年は 土・日に重なり なかでも15日は もう朝7時半からの仕込みに始まり 休憩無しの一日だった。

三日間で 餃子1,500個余り 皮をのばし 包んだ。

そして 今日は なんと静かなことったら・・・
去年のブログを見たら 同じこと書いてあった。

体が 忙しいのに慣れてきたとこだから 今日の方が疲れた~(●^o^●)
by choraku2 | 2009-08-17 23:53 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2