人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ようやく・・・デス

今月から 今月からと言いながら 早6月に入ってしまって・・・
絵の教室です。
友達に 電話して 又今月休もうかな~
あんた 去年の11月から7ヶ月も休んでるやぞ~ そりゃ~あんまりだわ~
呆られました。
実は 息子にも 言われたんです。
最近って ずっと前からだが 店が終ると テレビにとりつかれ 意味もなく観まくっていた。。

パソコンのすぐ横にあるもんだから 
「おっか~がテレビつけるし 何にもパソコンに身がはいらんがいや~」
「何か 他のことしたら・・・」

ごもっともですが あんたも人のせいにしてからに・・・

で 意を決して 行く用意にとりかかりましたよ。
7ヶ月前に 使ったままの 筆先カンカン パレットは絵の具でカンカン・・・
それを見た 息子「なんじゃいや~」
又 又ごもっともデ~ス~(●^o^●)
by choraku2 | 2009-06-03 22:29 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2