人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

元気が なにより・・・

5時ちかくかな 総湯から出てきたら 「お~い~」って呼ぶ声・・・
キョロキョロと 辺りを見る。
足湯で 談笑している4人のお連れさんです。

「あら どうしたん?」
「お前んとこの 店開くのを 待ってるんや~」 
時間つぶしに足湯につかり 待っててくれた 同級生の紳士さんでした。

えぇ~ そりゃ どうも どうも
鞍掛山に登ってきたんだって・・・
その帰り 寄ってくれたんです。

うれしいな~ 
ほんと こんな元気な同級生に会うと 私も元気になってきますよ。
お互い 1日でも元気でおろね~(●^o^●)
 
 





by choraku2 | 2009-05-15 23:35 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2