人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

連休も過ぎました。

連休も過ぎました。_f0040734_220810.jpg
長い連休も終りました。 有り難いことに 忙しい日が 続いてくれた。
皆の手伝いのお蔭です。
特にミータンは びっしり夜遅くまで働いてくれた。
やはり 高校生になると違いますね~

両膝にテープをぺタッ そしてサポーター 痛め止め薬を飲みながらの 私のG.Wだった。
丸太ん棒みたいにふくれた足が 我ながら見ものだぜ~

で 昨日は待ってた休み。
折角の休みなんだから じっと寝てればいいのに ブラブラと福井方面へ・・・
何の花かな? 一面に咲いてました。
 
連休も過ぎました。_f0040734_221123.jpg
やっぱり 外に出るっていいな~ 田植えも終わってます。
周りの木々は 綺麗な緑に・・・疲れもス~っと飛んでいったわ~

連休も過ぎました。_f0040734_2214011.jpg
3日漆器祭りの当日 長樂の店前です。
ちかたんも何かしら頑張ってくれてます。 
ちかタンママ手作りのクマちゃんを売ってるんですけど。

連休も過ぎました。_f0040734_2221773.jpg
実は ちかたん先月の27日に 喘息悪化で入院の羽目に ピカピカの1年生になったばかりなのにネ
30日の休みに じぃちゃんと看てきた。
ちかたんも 可愛そうにだけど ふうたん事情が分かっていて 敦賀ばぁちゃん家でお泊りして保育園に通っている。
今自分がしなければいけない事が 何かって ちゃん分かっているんだ。感心 感心・・・

一生懸命 寂しさを我慢している姿 見て泣けそうになってきましたよ。
    
連休明けまで 退院はムリだと覚悟してたんだけど 先生からのお約束を守りますってことで 無事5月2日退院
G・wは 山中に行くねの 約束を果たしてくれた。

でも な~んにも遊べなかったけどネ・・・(●^o^●)
 
by choraku2 | 2009-05-08 22:03 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2