長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

朝顔

f0040734_921638.jpg

今年の朝顔はこの一色だけ
赤もピンクもない。 只この色だけ 涼しそうでいいけど
でもちょっと寂しい〓ね。
[PR]
# by choraku2 | 2015-07-31 09:02

恵那峡 です。

f0040734_1151573.jpg

やっと晴れてきましたよ。
昨日は1日中雨で水族館で恵那峡泊まり 今日は朝イチ遊覧船にのり 今遊園地だ
子供二人の付き合いは疲れるし大変だー
[PR]
# by choraku2 | 2015-07-24 11:05

お盆です。 早いわねー

f0040734_1802396.jpg

今年の葡萄は沢山 房が付いてますよ。13か14は下がってるみたい。甘くて美味しいといいけど 観賞用かな?
[PR]
# by choraku2 | 2015-07-15 18:00

朝顔第一号

f0040734_1095975.jpg

今朝一つ花が咲いた。
でもです。 ここ何日かの猛暑で可哀想に爽やかな花じゃなくてもう終わりのような状態です。 毎日35度なんて我々も限界ですよ。
今日も朝からぐんぐん気温上昇中です。
[PR]
# by choraku2 | 2015-07-14 10:09

-

f0040734_21434471.jpg

今庄の蓮池です。
半分くらいの開花だったけど ね。 その後敦賀へ 一年ぶりかも・・・
今日はかなり歩いたが 調子上々だった。
[PR]
# by choraku2 | 2015-07-09 21:43

-

f0040734_23251554.jpg

12才になり 急に頼もしいお兄ちゃんになりました。
おめでとう・・・
今日はご馳走さまでした。
[PR]
# by choraku2 | 2015-06-27 23:25

-

f0040734_23112621.jpg

父の日です。
息子たち家族から スポーツやでかっこいい靴をかって貰い、
そして可愛いバラの花をプレゼント・・・
父ちゃんまだまだ元気で働かんといかんね!
[PR]
# by choraku2 | 2015-06-21 23:11

-

f0040734_2383923.jpg

父の日です。
息子たち家族から スポーツやでかっこいい靴をかって貰い、
そして可愛いバラの花をプレゼント・・・
父ちゃんまだまだ元気で働かんといかんね!
[PR]
# by choraku2 | 2015-06-21 23:08

-

f0040734_16363595.jpg

ちょっと 遅かったかな
残念でした。
では又来年に・・・
[PR]
# by choraku2 | 2015-06-11 16:36

木場潟

f0040734_15502479.jpg

植樹祭。
白山ど真ん中に
見晴らし最高です。
[PR]
# by choraku2 | 2015-06-04 15:50

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2