長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

2006年 06月 26日 ( 1 )

f0040734_156060.jpg
今年の朝顔  いつもの年よりちょと遅れで 我が家にきてくれました。
これから暫くは 毎朝楽しませてくれます。 
そしてこの日は3番手の孫の3歳の誕生日朝顔も祝ってくれたのかな?
f0040734_156446.jpg
この 満足そうな顔 5人の孫のうち 只ひとりの男の子
やっぱり 女の子とやることなすこと ちがいますね。
最近男 女と差別がどうの こうのと やかましく 言われていますが
良い意味の 男らしく 女らしくは 大切なんじゃないかな~と 
思うのは 間違っているのかな?
 
今年の誕生会の第1回め あと2 3 4 5回とあります。
それぞれが 毎年 無事に誕生会が迎えられることが 
父さんとふたりの最大の願いですね。
[PR]
by choraku2 | 2006-06-26 15:30 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2