長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なっちー 緊張の発表会でした。

f0040734_226615.jpg
今月は チビちゃん達の発表会のラッシュだ。  
本日はなっちーの晴れの舞台 
いつも いつも「ばぁちゃん見に来て じぃちゃん来てくれんの?」と この日を心待ちしていた日だったんですが・・・

あれれ~ 本番になったら 緊張のあまり 指しゃぶりに 挙句の果て「おかぁ~ちゃん~」
と 泣き出してしまった。

三匹の子豚ちゃん 狼にやられる場面なんか 先生に手を引かれ泣き叫びながら 
怖さを表現する 迫真の演技 たいしたもんでしたよ。
末は大女優さん間違いなしだ・・・(ハ・ハ・ハァ~)

これも 成長の課程 
泣いていようが 笑っていようが 1番可愛いいのはやっぱり我が家のチビちゃんでした。

f0040734_22986.jpg
終わって外に出たら 暖かくて青い空 保育園の 駐車場に櫻が咲いていた。

なっちーは 保育園からのプレゼントを抱えていつものなっちーに戻っている。
子供って いいな~~

f0040734_2293096.jpg
午後長谷田の姉さんから 葱を取りに来いよとの 電話を貰う。

真っ直ぐに伸びた きれいな葱です。
二人とも 欲を出して 3棟も掘ってきた。

ものすごい 量だ。
1本〇円だと・・・うわぁ~ とうちゃんすごい金額になるよ~

白菜貰って 大根貰って じゃがいもやら青梗菜やらと季節 季節の野菜をどっさりと 
いつも本当に助かってます。ありがとう(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-12-13 17:36 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2