長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ヤバクなったぞ~

午後1時半ごろ 仕事中 
「ちょっと この前の伝票やけどハンコ押して下さい。」とR金さん
「ハイ ちょっと待って今ハンコ持ってくるね」
と ハンコ置き場に直行・・・

えぇ~ ハンコ袋がいつもの所に無~い どうして どうして????の頭ん中・・・

とりあえず 今度にして貰い探してみるが やっぱり無~い033.gif
「お父さんハンコ無いわ~」 「どうしたんやい~」
冷たく バカにした目が 迫ってくる。(体の中が ぞ~っと)

こうなったら もう パニックですね~
冷静?に 思い出してみると先月26日に 銀行へ行ってから 使ってないもんね。

と すればいつもの ちょんと置く数ヶ所だ 2・3回探してみたがやっぱり・・・
どうしょう どうしょう 実印に銀行のハンコ無くなってしまったら・・・の30分間   

「ダラかいや~」 と必死に探しまわる目の前に突き出された物とは・・・
まさしく ハンコ袋でしたね~

「ありがとう 助かった~ 何処にあったん」と聞けば いつものちょんと置く場所だ。
そこの所 何回も見たのにおかしいな~042.gif
でも 1番いけないのは チョンと置く私の癖だ。
これって 絶対直さんと・・・ 後から片付ける~は 絶対の絶対に忘れるんだから。

この頃ちょこ ちょこと 思い出せないワ~ すぐ忘れるワ~
たいした事でもないからまぁ~いいか~と思っていたけど・・・
今回はほんとヤバかった~

もう 嫌だ~ あの書類持ってこいとか あれ出して来いとか・・・
これからは大事な物一切は 触りたくないぞ~007.gif
誰か いい加減に代わってよ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-12-05 15:31 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2