長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

鶴仙渓をダラダラと・・・

f0040734_22193858.jpg
今日も いい天気だこと・・・
みーたん 今日は3限で終わったそうで 
「え~何で~」って言うのを道連れに紅葉を求めて散策をしてきた。

f0040734_22204579.jpg
相変わらず この時節になると 観光客の多いこと・・・・

f0040734_22211785.jpg
ひときわ 赤く染まった もみじに あっちからこっちからも 「~わ~きれい~」の声が・・・

f0040734_22213039.jpg
櫻も咲いてましたよ。

f0040734_22214664.jpg


f0040734_22223084.jpg
池に写る木々もきれいですね~

f0040734_2222529.jpg
で1時間ほど 歩いてきた。
みいたんと ダラ話をしながらの 散歩は楽しいかった。
 
昨日もよーけ歩いたから 今日の川渕の段差はちょっと膝がガクガクしてきたわ~
みーたんは 大聖寺から自転車での往復なのに スタスタ・・・
私も あんな時あったのにね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-11-14 22:24 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2