長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

うれしいな~カニの初物です。

f0040734_1692568.jpg
蟹が解禁になりましたね~

今日は ご馳走になります。
山代から頂戴しました。(我が家では もうちょっと 安くならなければ買えません)
遠慮せず 2杯は食べるぞ~・・・

f0040734_16201158.jpg
これは 昨日の休日のこと。

もう 最高の青空だったね~
父さん どこの山へ行って 採って来たのかな?

私は ちょっと用事があって 行けなかったけど
帰って来たら 草月流を向こうにはって 活けてありました。

お見事??? 
赤い玉々ばかりで花器は紹興酒の空き壺の父ちゃん流花回廊です。(●^o^●) 
[PR]
by choraku2 | 2008-11-07 16:11 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2