長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日は奏くんの七五三です・・・

f0040734_20175744.jpg
朝8時半の情景です。 

これからMフォトスさんで晴の姿を撮りに行き その後神社へ直行です。

「わぁ~ かっこいいぞ~ あんちゃん」
本人 かなりのお気に入りで ご満悦の様子・・・
(だが 足元はスニーカー 転ぶから本番まではこれで行きましょう・・・って)

今度 こんな正装は成人式かな? 結婚式かな?
その頃の 我らジィー バァーは どんな状態でいるのか・・・ 
だぁ~れも分から無~い~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-11-04 20:18 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2