長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

じぃちゃん お誕生日おめでとう・・・

f0040734_22173564.jpg
で 68歳になりました。
奏君 朝からじぃちゃんのケーキを買うのに頑張ってくれました。
「じぃちゃん いくつか分からんかったし とりあえずローソク6本もろてきたわ~」 
「じぃちゃん そうじゅんより(6月だ) 誕生日遅いのに なんで歳とっとるん?」
など など言って笑わせてくれます。


f0040734_22175758.jpg
さ~ 6本のローソクを点して♪ハッピーバースディ~~を得意げに歌ってくれました。
オメデトウパチ パチ パチ・・・

ちかたん ふうたんからはファックスが 届いた。
本町からは プレゼントを貰ったし・・・

じぃちゃん よかったね~ いつまでも元気でおろさ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-11-03 22:18 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2