長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なっちーの晴れ姿で~す~

f0040734_11202547.jpg

f0040734_11202556.jpg

神社前で〓激写ナリ~〓

一杯もらっちった(*^.^*)

白山神社から 届いた神妙な なっちーの晴れ姿です。


f0040734_14162715.jpg
おまけで~す。

ちなみに 我子3人共七五三はしてないから 写真は1枚も無い。
でも 全員デカ~く(デカ過ぎ~か~横だけ)育った めでたし めでたし・・・

その頃は 生活にゆとりが無かったのは勿論だけど 関心も無かったのかも・・・
店はあまり休まなかったからネ (正月も祭もなく 2ヶ月無休で働いたことも)
兎に角 休めば子供たちと何か食べに行くか ( って言っても うどんかカツ丼ぐらいだけど)
どっか ドライブに行くか そんなことばっかりしてた。

今 子供達が親になって こんな親をどう思っているのかな?(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-10-26 11:20 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2