長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なっちーの七五三のお祝いです。

今年はなっちー 3歳の七五三だ。
お宮参りはまだなんだが 「じぃちゃん ばぁちゃん今日はなっちーのお祝いにディナーしましょう」と
ママさんから お誘いをもらった。
別所のイタリアンのお店です。

f0040734_221027.jpg
主役の なっちー よく食べながら よく喋りながら 元気に育ったもんです。

f0040734_2213842.jpg
前菜です。
最初から もう美味しいね~
次々でる 料理に夢中で あとの画像なし・・・

f0040734_2221674.jpg
そして デザートは 紫イモのケーキです。
コーヒーによく合いました。

「ほんとに 今日はご馳走になりました」
ちなみに 今年は奏クンの5歳 風タンも3歳だ 。
そしてちかたんも来年だけど7歳を済ましてしまうそうだ。


私午前中は 乳がん健診で 要精検の通知を2週間前に貰っていた。 
今日は雨が降りそうだからと 医療センターへ(晴れてたら また今度ねってつもりでいた) 
レントゲンとエコーで しっかり診てもらった。
よかった・・・ 異常なしだった。

この健診だけは 何故かいつもいつも引っかかって 2度手間している。
来年からは 市の健診じゃなく 直接病院で診てもらおう・・・
あと 大腸がんの 結果が良けりゃ 今年も無事で終われそうだ。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-10-23 22:03 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2