長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

メタボでなかったよ~

f0040734_0262369.jpg
先月9日に受けた健康診断結果が届いた。
絶対どっか 悪いわ~と ヒヤヒヤしながら 封を切ったところ
メタボでなかったよ~その他は 少し貧血かな・・・
父さんも まぁ~まぁ~いいとこいっていたが
タバコ辞めてくれたら もっともっと健康になるのにね~ 残念だよ。

でも やはり5キロぐらいは体重落とさんと いかんな~
と固く?心に誓った途端 又又やってしまいました。

息子の友達が 夜9時も過ぎた頃 ケーキを持って来てくれた。
おばちゃん 食べね~につられ・・・
チーズたっぷりと チョコレートたっぷりを2個も食べてしまった。

息子も父さんも皆2個ずつ・・・
どうにもならん親子です。

ケーキを前に我慢出来る強い精神力が我ら親子には足りません。クシュン(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-10-04 23:15 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2