長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

胃は大丈夫でした。

今日は 胃カメラを受けてきた。
最近 何となく胃の調子が悪いな~と思いながら・・・

胃の中は正常 ピロリ菌の心配もあったが それも無し
只 胃の先のほうが荒れていたので 胸焼けの薬だけで終わった。
二親とも この病気で亡くなっているから 毎年検査が終わるまでドキドキだ。

よかった~ とたんにお腹がグゥ~で 今日はちょっと食べ過ぎたかな?

昼からは風邪ひき奏くんのお相手だ。
子供の病気は 急に熱が上がるから気が気でない。

我が子の時は もっとシャキッとしておれたはずなのに 今はすごく気になる。
こんな時のお嫁さんたちや 娘は気丈に対処しているから 感心する。

これも 歳のせいで 気が弱くなった証拠かな?あぁ~あぁ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-10-02 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2