長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

わぁ~ デカイ栗だ~

いや~ もう10月に入ってしまいましたね~
ここ暫くブログさんとは ご無沙汰してました。
覗かないと 一日伸ばしで しまいには厭になってしまうものです。
継続とは 誠にもって 大変なことです。

4時過ぎ 絵の教室から帰ると 勝手口のドアの前に ナイロン袋が・・・
柿と 栗が・・・

誰か 分かりません。
あの人? えっあの人? 2・3人のお顔が浮かびましたが 分かりません。
きっと あの人です。

それにしても デカイ栗です。 見事です。
すぐに 茹でたいのだが 可哀そうに 奏君 40・9まで熱が出て食べれないし
私も 明日胃カメラだから・・・

こんな 美味しいものは 皆が揃って食べれるまでお預けにしときます。


f0040734_2120524.jpg


いつも いつもありがとうございます(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-10-01 21:20 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2