長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

おむすびみたいな 菜っちゃん

f0040734_194445100.jpg

この子 (男の子みたいだけど )女の子です。生後三ケ月 おむすびみたいで 愛嬌満点.。最近一緒に総湯に行くのが日課になってます。まさに山中っ子 お風呂に入っている時が 一日のうちで一番旨そうな おむすび(T_T)/~~~になるんです。。お嫁さん曰く この子ら贅沢だね 生まれた時からこんないい温泉に入れて 幸わせだねって 私忘れていました。当たり前に思っていて ゴメンなさい。感謝 感謝ーーーー

  じいちゃんに抱っこされ悦にいっているふたりです。
[PR]
by choraku2 | 2006-02-23 19:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2