長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

秋を求めて・・・

今週は忙しいかった。
今年の健診はまだ。で この一週間は マンモに始まり 基本健診に行き 整形に行き 
(あと肺と大腸と 胃カメラが残っているが)
そして ライブあり 絵の教室に行き

でも 折角の休み ちょっことでも ぶらりぶら~りしようと出かけた。

f0040734_14224632.jpg
手取ダムを過ぎ 谷峠辺りで いっぷく 爽やかな風と揺れるススキの穂に見とれ・・・
これで かなり満足デス。


f0040734_14231131.jpg
そ~っとトンボくんに 今日は~

f0040734_1423541.jpg
 勝山の下りる手前 横倉鉱泉の方を左に曲ったら 道沿いに 広~い コスモス畑が・・・

まだ 花はこれからってとこ・・・

f0040734_1424178.jpg
そして 蕎麦畑も 白い清楚な花が ず~っと続いている。
反対側は 黄金の稲穂が・・・

近い所にこんな素晴しい風景があるなんて知らなかったな~。
いつも勝山の方へ下りてしまうから・・・
 
又 コスモスの満開の頃に行って見るかな。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-09-11 22:36 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2