長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

岡崎八丁味噌と瀬戸焼・・・

f0040734_22285182.jpg
本日 料飲組合の 2年に一度の視察研修旅行に 参加した。
先日の 豪雨で被害にあった愛知県岡崎市の 八丁味噌蔵と瀬戸市です。

同じ色のシャツを着て 得意気に 瀬戸焼の古里へ向かう息子と奏です。 
後姿は やっぱり親と子ですね~ この肩の下がり具合・・・



寝転んで 福がくればいいな~
と願望で買っては来たが?
うしろののコーヒーカップ 思い切って父さんにお土産買ってきたのに・・・
ちっとも 使ってくれないし・・・

そして そして 最大の災難があったのです。
なけなしの小遣いで買った デジカメを八丁味噌蔵の トイレに忘れた。
すぐに 連絡したが見つからず・・・
うわ~ いた~い~ 無茶苦茶悔しい~ 
福よ来てくれ~(●^o^●)
  
f0040734_22163772.jpg

[PR]
by choraku2 | 2008-09-04 22:28 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2